NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

宇和島合宿~しょーた~

遅れながらも24(日)から宇和島合宿に参加しました!

1泊2日という皆より大分短い旅ですが、意気込み充分でした。

早朝の宇和島行きの快速電車に乗り、『やっべぇ、特急超はえー♪」

とテンションが上がりながら、いきようようと宇和島到着☆☆

宇和島駅で清水さんに合流(o^-’)b

助けて貰いながら河田社長にインタビューをしました。

緊張した~(>_<)

その後揚げたてのジャコ天を食べ←マジウマです!

お世話になる中村の源さん、下宿先のあべさんにご挨拶しました。

下宿先の阿倍さんメチャクチャ元気です。

背筋が僕なんかより全然良かったですもん(笑)

とても80歳を超える身体には見えませんでした。

夜は一緒にあべさんちに一緒に泊まっていたこばっさんと一緒に

男3人でお酒を片手に語りました。

いや~~あんな事やこんな事まで話しました(汗)

ところがパンツを忘れており、どうしよう・・・

海パンを持って来ている事を思い出し、パンツの代わりにはいて寝ました(笑)

次の日は昨日来たばかりなのに、夕方にはお世話になりましたと挨拶をして、

松山に帰りました。

逆に1週間お疲れ様って行って下さった時はなんだか、一人だけいた時間が

短かったんで気まずかったです(>_<)

バタバタした一泊二日でしたが、宇和島のみなさんお世話になりまし☆☆☆

有難うございました。