NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

愛大農学部フェア~藤田くん~

今日はビッグウッドでの5ヶ月のインターンを終えたばかりの藤田くんからです♪

こんにちは!インターン5期生の藤田悠祐です。

この前あった農学部インターン説明会について書かせてもらいます。

僕はインターン経験者として、やろうと思ったきっかけや、終わりに近づいてきて思うことを

そのまま飾らずに伝えようと色々話をさせてもらいました。

きっかけは自分を変えたかったことが一番大きな理由です。

真剣に働いている人の姿を見て、働く中で自分自身の改善点などが見えて成長につながりました。

また、愛さんに「アウトプットすることでインプットされたことが本当の自分の物になる」と

言われたことが理解できました。

僕自身、頭の整理にもなりました。

最後に長期インターンに興味を持っている人へ、インターンは自分の成長に絶対なるので

時間がある内に挑戦してほしいと思います。