NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

愛大農学部フェア~のんちゃん~

今日は「本当に2回生!?」と思ってしまうほど、しっかり者のんちゃんが担当してくれます!

こんにちは。

愛媛大学の秦典絵です。

私は、今治のタオル会社・株式会社オリムでインターンをさせて頂いています。

オリムは、タオルの企画から製造・販売までなんでもこなす会社ですから、

本当に様々な体験をさせて頂きました。

そのオリムで、私は主にミニコミ誌制作という新企画を担当しました。

ミニコミ誌とは、今治やオリムのことをお客様に知ってもらうために発行する新聞

で、お客様とのコミュニケーションツールとしての役割を果たします。

長期インターンでは、このような企画を任せてもらえ、

それに応じて責任や、やりがいもあります。

大変じゃない?ってよく言われますが、新鮮で、出勤するのが楽しみでした。

長期インターンとオリムの魅力。

経験した私だからこそ自信を持って伝えることができると思い、お話しました。