NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

修了報告プレゼンの準備

2月にスタートしたインターンも修了が近づいてきました!

インターン5期生のみんな[emoji:i-189]

     5期生

この写真はまだインターンに行き始めて1ヶ月くらいの頃の写真ですね~。

この頃には不安そうだった5期生も、この間の農学部での説明会では

しっかり自社をPRできるまでになっていました[emoji:i-278][emoji:i-194]

7月はそれぞれのインターン先で、【修了報告】のプレゼンテーションをするそうです!

社長をはじめ、社員のみなさんに聞いてもらうプレゼン。

この5ヶ月間自分が何を吸収してきたのか、どこの部分で会社に貢献できたのか?

その集大成を報告する場です。

がんばれ!!みんな!!