NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

インターン途中報告~藤田くん~

2月に始まったインターンシップも残すところ1ヶ月をきりました

今日は現役インターン生でブログでも何度も登場してくれている藤田くんの

ラストスパートの意気込みをどうぞー

こんにちは!

ビッグウッドでインターンさせて頂いている藤田悠祐です。

インターンを始めて、自分自身成長できているなという部分と、まだまだだなと思う部分が出てきました。

今日はインターンをして成長できたなと思えることを書きたいと思います。

それは周りの人を尊敬出来るようになったことです。

インターンを始めたばかりのころに、社長との勉強会で

「回りに尊敬している友達や家族などはいるか?」 と聞かれ、いると答えることが出来ませんでした。

そして、「じゃあお前も誰にも尊敬されてない。」という風に言われました。

確かに周りの人に尊敬されているとは思いませんでしたが、はっきりと言われた事で

ショックを受けました。

今思えば、両親も尊敬出来てなかったんだなと反省しています。

だけど4ヵ月たって今は自信を持って尊敬出来る人がいると言えます。

それは新しい出会いがあったとかいうわけではなく、周りの人のすごい所に気付くことが

出来るようになったからです。 これは自分の中で本当に大きな事だと思います。

なぜそんな風に変われたのか・・・それはまたの機会に。

インターンの残り1ヵ月もありませんが何か残せるように頑張っていきます!