NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

プレゼンセミナーはじまります!

今日はEyes新メンバーを紹介します!

大学生ながら、2年生の時にEyesを知り、愛媛県内の公認会計士の方のもとで半年間のインターン

を経験後、昨年一年間は東京にある会計専門学校に通い、会計のプロを目指して経験を積んでいる・・・というすでに社会人並の経歴を持つ松大3回生。

岡友美さんです[emoji:i-194]

金岡さん

今度Eyesにも新企画を持ちこんで、後輩にもどんどんいろんなことを伝えたい!と活動しています!

その詳細は【7月5日(土)】の記事で!!

今回の企画は、人前で話す経験が今までになかった…けど、話せないとヤバくない!?

と思ったことのあるアナタにオススメです!

たけしたもEyesに入ってから学生の前や企業さんの前で話す機会をたくさんいただいて、

緊張して上手く喋れなかったり、自分では出来てると思ってもまだ準備不足だったりで

失敗も何回もしました[emoji:i-241]

でも、失敗したからこそ、今では後輩に「先輩みたいに喋るにはどうしたらいいんですか[emoji:i-198]」

と言われるようになりました[emoji:i-278]

大学生のうちにこんな経験ができて本当によかったなと思います。

大学の授業での発表にも活かせたし、Eyesの中で企業さんに説明する時にも、

また就職活動にも活かせました。

自分の想いが肝心なときに伝えられるってすごい力だと思います[emoji:i-265]

ぜひプレゼンセミナー、参加してみてくださいね♪

事前申込はコチラから⇒⇒ 【Eyes mobileホームページ】