NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

よっちゃんブログ講座☆

20080407135021

昨日、よっちゃんによるホームページ講座開催しました!

Eyes内ではクリエイティブ担当のよっちゃん☆

イベント告知のチラシだけではなく、Eyesホームページもよっちゃん0から勉強して

手がけているのです♪【NPO法人Eyes:http://www.npoeyes.net/

※携帯からは見られませんが、シゴト人記事更新してます

いつもイベントの報告や、シゴト人取材の更新をよっちゃんにおねがいして

アップしてもらっていたんですが、今日の講習でみんな自分でできるように。。。

なったかな?笑

今後はさらに更新頻度が多くなると思うので、楽しみにしていてくださいね

よっちゃんにも更なるホームページスキルのUPを期待して

今後もよろしくおねがいします!!

・・・そして22歳のお誕生日おめでとう Eyesメンバーより