NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Eyesな方々・・・

最近、Eyesには色んな方が立ち寄ってくださいます♪

今日もお酒を創っていらっしゃるMさんや、学生も何人も着てくれました!

やっぱりロープーウェー街は愛媛県民が行きかう場なのですかね(^^)v

立ち寄ってくださった方と、学生との突如始まる座談会や、

東京から帰ってきた学生がその場で開いていた新歓ミーティングに飛び入り参加するなど

Eyes事務所ではいろいろな場が毎日生まれています。

「そうやっていろんな『人』に触れ、ぶつかったり、理解しあったりしながら

人としての幅が大きくなっていくんだよ。

だから、物理的な幅ばっかり大きくなっちゃダメだよ。竹下愛。」

と、とある社会人の方に指摘されたのを思い出した切ない1日でした(笑)