NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

「こんにちは~!Eyesです~!」

お花見企画もたくさんある4月

Eyesでも新入生に

「Eyesのことを知ってもらいたい♪」

「Eyesのまわりにいるカッコイイ大学生と話してみてほしい!」と思って、

学内ジャック!!プチOpenEyesを開催します!

大学生活4年間あるとはいえ、3.4回生からよく聞く言葉は・・・

「3年間なんて、あっという間だった!」

そうなんですよ!!新入生のみなさん!!

大学生活、何でもできるし時間もあると思っててもあっという間に過ぎていきます

Eyesにきて社会人に会ったり、インターンに行く学生もよくいうのは

1回生の時からこんな場を知ってれば良かった、、、とか、

2回生の時なら時間があったのに!!!とか。

ならば開きます!!新入生向けOpenEyes

イベント詳細はコチラ

=プチOpenEyes内容=

   Eyesの周りにいる先輩たちの挑戦を紹介♪

    『時間をムダにしない大学生活の過ごし方』を、直接先輩に聞いたり、

    先輩たちが過ごしてきたタイムスケジュールを公開したり☆

   遊びも勉強も、社会を知ることも要領よくできちゃうコツを紹介します

   新入生だけじゃなく、今の学生生活に満足してない2.3回生もぜひ!

愛媛大学

4月17日(木) 

松山大学

4月24日(木)18:00~ ※時間と場所は追ってご連絡します!

詳細が決まり次第、ブログでも紹介していきますね☆