NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

4月!!!

はじまりました!新年度!

行ってきました!健康診断!笑

また伸びてましたよ~身長が・・・。もう必要ないタケシタです

今日から4月!

桜の木もようやく花が咲き始めて、これから新歓やお花見にちょうどいい時期に

満開になりそうですね

そこでEyesでもお花見を企画しましたーーーーー

毎回イベントには手法を凝らすEyesメンバー。

卒業式はその中でも超!感動的なものになり、参加できずに後悔した人続出でした

(ちょっとウソ。ちょっと事実です(笑))

そんなEyesメンバーが考えたお花見企画は・・・

明日のブログでご紹介します!!

スケジュール帳を開いて、ブログをチェックしてくださいね