NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

『卒業式』を創りました!

卒業生縮小版

おはようございまーーーす!!今日で今年度も終わり。

明日からは2008年度がスタートしますね☆

実は去る3月15日(土)に、Eyesや、愛媛大学のSCV(StudentCampasVolunteers)、

ジョブカフェ愛work学生スタッフの卒業生のために『平成19年度卒業証書授与式』を

開きました。

今回の卒業式は、Eyesのイベントではなくて愛媛の後輩有志で作った式です。

式を創るスタッフは就活生がほとんどだったため、なかなか集まれなかったり

スムーズに進むことはなかったけど、

卒業式当日は先輩達も感動してくれたし、喜んでくれたし、泣いてくれたしで

後輩一同ほんとに開いてよかったなと思ってます。

当日は卒業生の家族の方はじめ、3団体の立ち上げメンバーがお世話になった

愛媛県内の社会人のみなさんや、後輩、のべ100人を越える人が集まってくれました!

こんなに大きな卒業式で、みんなに送り出されるのってどんな感じなんでしょうかね[emoji:e-343]

そんな先輩たちも今日、明日から新社会人です!!

愛媛も先輩たちの頑張りに負けないよう、がんばりますーーーー!!!