NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

『人生、やるかやらないか』

3月ももうすぐ終わり。

新社会人の人たちはそろそろ引越しが完了したくらいですかね?

今日Eyes立ち上げメンバーのひとり、今年松大を卒業した垰さんが

(学生時代のうちで)最後にEyesに寄ってくれました

後輩に対して最後に残してくれた言葉は

『人生、できるかできないかではなく、やるかやらないか、だ。』

しっかり行動してきた兄貴の言う言葉は心に刺さります。

↓史さんからの卒業祝いのネクタイを持ってパチリ

20080328142108

社会人1年目の目標も聞き、蒲団屋さんの入り口まで史さんと見送りました。

「まだまだみんながいなくなるっていう実感ないよね~!」って話してますが、

なんとなく「もう会いたいときや、落ち込んだとき、いつでも会うってことはできん

のやなー。」って思うと、かなり寂しいですね

とはいえ、4月半ばにはまた愛媛に来るってゆってましたが。ちかッ!!(笑)

ま!春は別れの季節であり、出会いの季節!!!

今年の新入生にはどんな子がいるのか楽しみですね