NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

インターン経験者井上彩ちゃんより☆

今一緒に活動してる、まっつ(左)と彩ちゃん(右)

20080328113437

今日は先日の記事にも登場した、インターン経験者の彩ちゃんの登場です

自分のインターンが終わった後は、『チューター』として、自分が勤務していた企業に

インターン中の学生さんの相談にのったり、インターンをみんなに知ってもらうための

広報作戦をEyesスタッフとなって一緒に考えています

はじめまして!2月末まで重松建設でインターンシップをしていた井上彩です♪

今日は私がブログを書くことになりました!よろしくお願いします。

今日も4人で集まって2008年のアイズのプロジェクトについて話し合いました。

今年の目標は学生にアイズをサークル感覚で認識してもらうことです!

4月に新歓をして多くの学生にアイズの存在を知ってもらい、その後も気軽に事務所へ

通って仲間と楽しく自分のステップUPをできるようなアイズを目指していきます。

まずはそこで楽しみや興味を見つけ、いずれはインターン生として活躍してもらえたらと…。

こんな感じのことを明日も5時から話し合うので、いい案がある方はぜひ事務所に来てくださいね

まっつのブログデビューももうまもなくです[emoji:e-405]

お楽しみに!