NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

愛媛でハイジャックするって・・・!!??

こんにちは!たけしたです♪

タイトルびっくりしました

そうなんですよ~。実は今度ハイジャックすることになりまして(笑)

愛媛県・・・ではないんですが。

実はコレ、イベントの名前です!その名も・・・・

「ハイジャック会議」

みなさんハイジャックって聞くと、何を思い浮かべますか?

飛行機? 車? 

洋画のような危ないイメージですよね。

じゃあもしその「ハイジャック」が遊びだとしたら・・・

自分が本気で楽しむために、誰も思いつかないようなバカなハイジャックを考える!

そんな会議をするイベントです。

例えば、過去の参加者が思いついたハイジャックの内容は、、、

「終電を気にしながら飲み会に参加するのは嫌だから・・・電車をハイジャックして居酒屋に

してしまう

「自分の住んでる町全部をハイジャックして、電気をぜーーんぶ切って、星空を楽しむ

などなど。

こんなアイデアを思いつきそうな人、人のハイジャック企画に参加してみたい人は

ぜひ参加してみてくださいね♪

【ハイジャック会議 詳細】

日時:3月19日(水)18:00~19:30

場所:Eyes事務所(ロープーウェー街『蒲団屋さん』2F)

講師:NPO法人サッポロソウル 浜中裕之さん

内容:自分なりのハイジャック企画を考え出す!