NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

あんどぅー登場!!

去年の2月にはEyesに2人の女の子がインターン生として来ていました!

神奈川から来た『あんどぅー[emoji:e-247]』と

高知から来た『みきてぃー[emoji:e-251]』。

(Eyesは名前を伸ばすのが好きなのかッ!?と突っ込みも入りそうですが。。。笑)

あんどぅーは、この4月から就職で愛媛県民になるのですが、

会社の説明会があったそうで愛媛にきていたのでEyesにも寄ってくれました[emoji:e-266]

お土産のちょこれーとー[emoji:e-144]

20080307143532

たけしたは残念ながらいなかったので、話せなかったのですが史さんと

ランチに行き、ゆっくりお話できたみたいです♪

(あんどぅーゴメンね!!4月からはガッツリはなしましょう!)

こうやってちょっと寄ってくれたり、報告に来てくれたりすると嬉しいですね[emoji:e-2]

3月ももう半分。

4月から新しいスタートをきる人もたくさんいると思いますが準備はどうですか?

ぜひ県外に出る前にEyesにも寄ってくださいね~[emoji:e-194]