NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

たかもっちゃん

たけした@まだ風邪ひいてます。。です!

みなさん、最近は温かい日もありますが風邪には気をつけてくださいね

さてさてこの間、インターンシップOBの高本君がEyes事務所に寄ってくれました

高本君自身も3年生となり、就職活動をがんばっているそうですが、

今日は横山と、この2月からインターンシップに行き始める後輩インターン生たちに

OBができるアドバイスはどんなものがあるかを話しあっていました

20080229180952

自分が勤務していた会社に次のインターン生が入る。。。

一緒に働くわけでなくても、やっぱり先輩後輩という関係になれると素敵ですよね

現場を知っているからこそできるアドバイスもたくさんあると思います!

そうやって、自分の成長へ『想い』や企業、社長への『想い』を引き継いでいくつながりを

創っていくこともEyesの役割だなぁ~と思いました