NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

タイムマネジメント

めっちゃさむいッ実は寒がりたけしたです(笑)

みなさん、そろそろテストの時期ですね・・・対策は進んでますか?

3回生は就活も合わせて忙しいと思いますが、そんな時こそ、落ち着いて

自分のスケジュールを見直してみませんか

1週間のスケジュールを見返してみると、以外と授業の合間とか、

バイトまでの時間とか夜テレビ見てる時間とか「何やってたっけ?」

っていう時間ってありますよね♪

そうなんです!みんな「忙しい忙しい」と言ってますが、以外と何も

してない時間ってあるもの。

そして今日の格言『時間は創るもの』です。

「時間がない!」ではなくて、「どうやりくりすればやりたいことができるのか?」

24時間をどう使うかは自分しだいです

大学生活後悔しないためにも、テスト期間中をタイムマネジメントの練習と

思って楽しんでみてくださいね♪