NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

結婚と今後のご報告

こんにちは!Eyesたけしたです。

ここでこんなご報告ができる日が来ようとは・・・!!

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

この度、ご縁がありまして来月5月5日に

結婚することにいたしました!

パートナーは、先日の四国で若者が人生を謳歌する大作戦!も

一緒に企画していた、いなかパイプの佐々倉玲於さんです。

この仕事をしていたからこそ、いただけたご縁でもあり、

また今後、お互いが目指していることや実現したいことも

重なるところがあり、結婚することでさらにパワーアップ

できることがあると確信してます(笑)

結婚後は、四万十にいっちゃうの!?という声もありますが、

私は松山に居続けますよ~~~~!!

これまでと同じく、Eyesのコーディネーターとして活動いたします!

むしろレオさんからファシリテーター技術を学び、

愛媛県内で起こる新事業のファシリやコーディネートが

もっとうまくできるようになろうと、技術を盗んでおります!笑

今年はもともと南予島嶼部での短期(1~2カ月)の

インターンシッププロジェクトに挑戦したいと思っていたので、

愛媛や高知県西部あたりを中心にうろうろしながら、

松山だけでもなく!地域だけでもなく!

大学だけでもなく!企業だけでもなく!

うろうろしているからこそ、できる「つなぎ役」をやって行こうと思います!

【公】の部分でも、四国のコーディネーター同士のつながりが生まれ、

【私】の部分でも、香川~愛媛~高知と自分のふるさとがどんどん広がり、

ほんとに自分は四国人だなぁと実感する今日この頃です。

Eyesも設立7年目を迎え、

私も史さんが愛媛に戻って動き始めた頃と同じ年になりました。

今後は、みなさんにお世話になるEyesからステップアップし、

地域の仕事づくり・人を育てることの中で、少しでも、

「愛媛の未来が楽しみになってきた!」って声が出るような

プロジェクトのお手伝いをしていきたいと思っています。

さぁ!Eyesもさらなるパワーアップを目指しますよー!

そして、一生続く結婚プロジェクトも幕開けですーー!

公私ともども、これまでと変わらずお世話になり続けること

間違いなしでございますが、どうぞよろしくお願いいたします!

Eyesの今年度の役員体制、詳細な事業計画については、

6月開催予定の通常総会後、ご報告をさせて頂く予定です。

横山・竹下ともに今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

集合写真