NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

インターンイベント・OpenEyes広報会議!

こんにちは!小山です。

今日はEyesのインターンOBや、

ふとしたきっかけからEyesと出会ったみんなが集合して、

インターンフェア・OpenEyes広報会議が行われました

PCを関係を担当してくれたり

後輩への伝わるための言葉選びをしたり

イベントの魅力を伝えるにはチラシには何が必要か意見を出し合ったり

111109_114702 (1)

素敵な先輩社会人に出会ってもらうために。

大学を出た後の、仕事や自分の生き方を考えるキッカケを持ってもらうために。

めちゃめちゃ自分が鍛えられるプロジェクトに挑戦して、これは本気で取り組んだという経験を得てもらうために。

インターンやEyesを通し、

悩んだり笑ったり焦ったり感動したり

頼られたり、助けられたり

たくさんの人の想いに触れながら、

それぞれの大学生活ストーリーを作った先輩たちが

後輩のみなさんに伝えに行ってくれます

そんな素敵な先輩の姿を見て、

自分もこの大学生活、何か行動してみようかな

何か自分らしい過ごし方を見つけたいと思ってくれたら、

そこから、きっと新しいストーリーが始まります

OBのみんなが誇れる場所であるように、

Eyesに出会ってくれたみなさんが

より良い機会とチャレンジを出来るように

Eyesより頑張っていきます~

色んな社長や大人や先輩や組織や地域のご縁から、

力を合わせたら面白いことになるところを一緒に考えていって、

魅力ある愛媛で思いを行動にできる場をどんどん作っていきましょう~