NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

秋・・・ですね!

こんにちは!インターン生の渡部です!

Eyesの事務所には涼しい秋風が吹き込んでいて

とても快適です

台風も去って、いよいよ秋到来という感じですねっ

次回のミィーティングに向けて

今日はFC2ブログと格闘中です(笑)

少しずつブログの状態を変えつつありますが・・・

実際に編集してみると、こんな便利なツールがあるんだ!と

驚く発見もあって、感心しながら作業を進めています

ホームページやブログをただの「広報手段」ととらえるのではなく、

相手との「コミュニケーション」ととらえて、

わかりやすく満足してもらえる情報を伝えるには

どうやって土台づくりをすればいいかを考えながら

試行していきたいと思います!

しかし・・・パソコンと長時間向き合うのって

すごく疲れますよね

右肩だけ肩こりなのはどうしてなんでしょうか・・・(笑)

ストレッチをしながら頑張りまーす