NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

松大でチラシくばりしました!

110614_123023.jpg

昨日、ひまわりプロジェクトのメンバーで松大カルフール前でチラシ配り!

視線を避ける後輩たちにどんどん向かっていきました^^v

声をかけてくださったみなさん、ありがとう!!

いや~意外と根性いるよね、チラシ配り。

でも1個良い方法を発見した!

学生たちが近づいてくるのを待って渡そうとするより、

自分から向かっていった方が受け取ってくれたらうれしいし、

断られても悲しくはならん・・・気がする!笑

みんな来てくれるかな~♪♪