NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Eyes 会計チーム!

こんにちは!Eyesたけしたです。

最近、年度末ということもあり、

外に出ずに1日中事務所でPCに向かって

数字とにらめっこしている時間が長いです。。。

そう、社会人と学生の大きな違いのひとつ。

年度末の恐ろしさ。[emoji:e-259][emoji:e-259][emoji:e-259]

社会人に春休みなんてないんょ。

そして全てのまとめ&全ての始まりである3月という月は

社会人にとってめっちゃ大事な1ヶ月。

その怒涛の3月がはじまります!!!

お暇な方はお手伝い待ってます(笑)

さて!そんな節目の時期にEyesメンバーも

新たな挑戦に向かっています!

110225_185702.jpg

この1年間、会計事業部で毎日の入力や

(たけしたが今、最も苦戦しているモノ。)

会計情報の報告をしてくれていた矢野くん

会計という、あんまり目立つポジションでもなく、

日々コツコツと仕事を進めていく…でも組織の中では

超重要な部分を担っていた矢野君。

この春休みに、愛媛県内でのインターンシップに挑戦するそうです!

飛びぬけた行動力とメモの力、人の様子をきちんと見ているアンテナは

とっても素晴しい矢野君なので、インターンを始めてからもきっとぐんぐん

成長していくんだろうなぁと思います。

Eyesメンバーからの応援の言葉は

「もっともっと矢野くんらしさを出していけるようになったらいいね[emoji:e-69]」

とのメッセージ。

アンテナを張って動けるがゆえに、

気を使いすぎてしまったり逆に自分の意見を

言えなくなってしまったんじゃモッタイナイ!!

この春休みに思う存分、失敗も挑戦も成功も経験して

ぐっと男前になってくれることを期待しています[emoji:e-257][emoji:e-2]

ぐぁんばれ~~~~~~~~~~!!!!!