NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

松山ヤクルトの清家さんと明賀さんが!

こんにちは!Eyesたけしたです♪

先日、松山ヤクルトの清家さんと明賀さんが

Eyesの事務所に寄ってくださいました~[emoji:e-257][emoji:e-454]

101125_184547.jpg

ちょうどその時は11月の月例会議中でみんなそろっていたので、

お土産にいただいたジョアのゆず味を手にパシャリ[emoji:e-94][emoji:e-420]

ゆず味は限定の品だそうですよ!

たくさんいただいたのにあっという間になくなりました!

清家さん、明賀さんとはいつもインターンの説明会や

社会人と学生の交流会など色々なところでお会いします!

本当に学生に身近で学生団体の活動などにもどんどん

ご参加いただいている熱心な社員さんばかりです!

今週は下記のイベントも開催されます[emoji:e-69]

お申込みがまだの方はお急ぎくださーーい!!

20101220134642_00001.jpg

清家さん、明賀さん、ありがとうございました!

会議中でじっくりお話できませんでしたが、

またぜひぜひお立ち寄りください[emoji:e-53]