NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

インターンOBたちと女子会♪

こんにちは!Eyesたけしたです。

昨日はインターン経験者や大学の後輩たちに誘われて、

女子会に行ってきました~!!

まぁ、かわいらしい飲みもんが出るわ出るわ(笑)

そして最初っから最後まで喋る喋る(笑)

全員3回生やったし、ちょっとは就活相談でもあるやろ~と

思っとったけど約4時間の間、マッタクナカッタネ。恋バナのみ。

何かと女性が多いEyesまわりですが、

こんな風に後輩から誘ってもらえるってうれしいもんですね。

恋愛・結婚話が多かったのでみんなに、

先日のワークライフコラボさんのセミナー

学んだことをお伝えしたりしてました♪

自分の周りにいる人に動いてほしいと思うなら、

(それが好きな人でも、家族でも、お客様でも…)

相手が大切にしているものを大切にすること。

そうすれば、相手は自分のことを認めてくれるし受入れてくれる。

その結果、自分に協力してくれるようにもなるよ♪とね。

参考になったかな~??

次回は一緒にセミナー行ったりしたいなぁ[emoji:e-68]