NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

CATCH!~大学生×交流会×社会人~

こんにちは!Eyesたけしたです。

今日は私の後輩たちからのイベントのご紹介です~!!

『CATCH!~大学生×交流会×社会人~』

【日時・場所】

2010年10月19日(火)18:30~20:30・愛媛大学 学生会館2階 リーセス

【対象】

松山大学愛媛大学3回生(1,2回生も可)[先着30名]

【内容】

第一部:18:30~18:50

マナー講座(学生のみ)

第二部:19:00~20:30

あなたが興味のある社会人の方との交流会

【申し込み先】

cs.scv.ehime@gmail.com

(担当 今泉)

※件名に「CATCH!」/本文に「大学名,学部,回生,名前,連絡先(PC,携帯両方)」を明記の上、送信下さい。

(ここまで)-----------

参加を希望される方、また、意見・質問等がある方は

上記の連絡先(cs.scv.ehime@gmail.com)まで連絡お願いいたします。

今回のイベントは、就職活動中の学生や

これから就職活動を始めるにあたって社会人にお話しを伺いたい方、

社会人の方と交流を深めたい方のためのものです。

参加いただく社会人の方は

金融(保険、銀行),出版・広告,自動車,製造業等の

お仕事をされている方で、どなたも魅力的な方ばかりです!

社会人の方の豊かな人間性に触れて

これからの自分自身の生き方をみつめる契機にしていだたければと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【キャリア・サポーター】とは

「学生に、仕事や人生について主体的に考え、

行動してもらう機会を創出する」ことを目的としている大学公認のボランティア団体で、

新聞の発行や仕事や生き方に関わるイベントを行っています。