NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

近況報告

おひさしぶりです。

OGのつじたです。

早くも10月ですね。

大学を卒業してから半年経ちました。

はやい・・・

こうやって歳をとっていくのですね。

(と先輩に話したら、そうよ!と真正面から肯定されました。)

3連休の今日、愛さんからランチに誘ってもらい、愛さんの愛車に乗っていきました。

そしてみきちゃんと3人で久米のイタリアンカフェでお昼ご飯。

3人でいろいろ近況報告です。

私とみきちゃんは業種が似ているので、そっちはどんな感じなの?と聞きあいっこしました。

やっぱり最初は大変みたいだったみたいで、うん~分かる分かると共感です。

そして愛さんから

「つじちゃんはもう落ち着いたみたいやね~」って言ってくれました。

あら!

私最近全く近況報告してないのに、分かったみたいです。

雰囲気で分かったのかしらん。

と実際、落ち着いて、職場にも馴染んで、笑いが止まりません。

なぜなら最近職場ではアイドルの写真が空前のブームなのです。

(でもAKBより嵐より所長が一番かわいい)

漫画に描いたような、エピソードばかりです。

本一冊出せるんじゃないのっていうぐらいです。

ラフ過ぎる気がするけど、やるべきことはやっているのでいいと思います。

でもなんだろう。

私が描いてた社会人とはちょっと違う感じがします。

まぁ面白いのでよしとします。

朝晩は寒いのに昼は暑くて私は何を着たらいいか分かりません。

なので皆さん、上手く調節して風を引かないようにしましょ☆

それでは、よい3連休を!