NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

インターンシップ報告会(中四国)開催!

こんにちは!Eyesたけしたです!

今日はようやく春!という天気でうれしい限り

新生活にはもう慣れましたか?

社会人になると、1年間の始まりは1月ではなく4月・・・って

気持ちに慣れてきますね。元旦よりも気持ちが引き締まるこのごろです。

さて!今日はEyesからイベントのお知らせです

[emoji:e-108]お申込みはこちらから

AWARD2010 中四国

Eyesは長期実践型インターンシップを主軸として活動を始めて5年目に入りました。

大学生や企業を取り巻く環境は日々変化しています。

でも、人と人が何か1つのことを一緒に形にしていく上で

必要なことはどんな時代にも変わらないでしょう。

師匠と弟子のような信頼関係。

自分が創りあげることで、喜んでくれる人たちの笑顔。

どうしても達成するという意志。

それらを経験してこそ、沸いてくる感謝の気持ち。

そんな経験を大学生活の中で、

社会人生活の中で感じることができたら・・・と願って

日々コーディネーターとして活動しています。

そんな物語を集めた報告会を2年前からチャレンジコミュニティで行っています。

地域若者チャレンジ大賞では毎年涙あり笑いありのプレゼンテーションが行われます。

その中四国予選を今回は愛媛で開催することとなりました!

これからインターンに挑戦してみようか・・・と迷っている大学生のみなさん!

まずは先輩たちがどんな成長ステップを踏んでいったのか、

経験談を聞いてみませんか??

当日は愛媛だけでなく、高知・広島で活動している団体からも

プレゼンターが集合しますのでとても貴重な機会になると思います♪

5月15日(土)はぜひ会場へお越しくださいませ!

 感謝 

今回はいつもお世話になっている松山ヤクルト販売株式会社さんに

ご協力いただいて、会場をお借りしています!

大学生のみなさんにとって、貴重な機会となるならとのご好意で

いつも会場を検討するのに困っているEyesにご協力いただきました。

松山ヤクルト販売株式会社のみなさま、ありがとうございます!!

[emoji:e-108]お申込みはこちらから