NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

思いをはせつつ、心機一転!

今ごろみんな仕事をしているのかな・・・いや、研修か?

あ、こんにちは。Eyesたけしたです。

いや~最近時々こんな風に卒業生を思い出してます(笑)

ま、辻ちゃんは時々(事務所にもブログにも)登場するので、

あんまりさみしくはないんですがね[emoji:e-68]

元気にやってくれとったらいいや!

長谷君、辻ちゃんなき今、(亡くなってはない)

またもや返り咲いてしまいました、ブログ管理人たけした。

これからも担当しているインターンの様子や

愛媛のおもっしょい企業さんのお話、辻ちゃんや史さんのコラム

も続きますのでお楽しみに~[emoji:e-420]

おまけ写真[emoji:e-94]

P1120001.jpg

こないだ辻ちゃんの袴姿をUPしたので、あやちゃんときゃなのも。

1ヶ月前の松大卒業式の日~[emoji:e-113]