NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

奇跡のリンゴの話を知ってますか?

こんにちは[emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264]ヨコヤマです。

今日は今週末に貴重な講演会があるので、お知らせします[emoji:i-264]

奇跡のリンゴ」「リンゴが教えてくれたこと」の話を

本屋さんやテレビなどで見たり聞いたりしたことある人は多いんじゃないでしょうか?

そう、絶対ムリと言われた無農薬・無肥料でリンゴ栽培を実現した木村さんのお話。

いまや日本中・世界中からひっぱりだこの、その木村さんが、なんと愛媛にやってきます[emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264]

しかもなんと無料!これは行くしかない?!

事前申込しなくても、当日会場に行けばよいそう。

ユニクリさんたちの企画です。ぜひぜひー。

[emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264]

3月14日(日)

愛媛大学 法文学部 大講義棟(中継:総合情報メディアホール)

13:00~14:30 講演

15:00~16:30 パネルディスカッション

[emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264]

愛大農学部生も登場するそうですよ!

同じ日のAMには、同じ会場で、農学部の発表もあります。

木村さんのお話は農業だけじゃなくいろんな学びに通じそう。

今から楽しみです~[emoji:i-264][emoji:i-264][emoji:i-264](このマークしつこい?笑)