NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

あれ・・・・?

あれ・・・。

もう2月も25日・・・

時間がたつのが早い・・・。

最近は毎日就職活動中・・。

あ・・。どもなっつです。

自己紹介も遅れるくらい疲れてます。

さっそく今日も面接いってきました。

いっぱい話しました。

でも、だらだら結論がない感じでした。

自信もって話せてないな・・

って途中から思ってきました。

うーーーん

まだまだ自己分析が足りないのかなと・・

しばらくはスタバにこもって

自己分析をしてかっこつけようかなと

思ってます。

でも就職活動かなり楽しんでます!!

あのバイト大好きなっつが

バイトをたくさん休んでます。

説明聞くだけでも

あーこの企業がこんなの作ってるんだー

これがあるのはこの企業のおかげなんだー

と考えてしまいます。

んまあ就職は自分のペースで

自分にあった会社をゆっくり探していきたいな

って思ってます。

こんな就職活動に積極的になれたのも

Eyesでの活動のおかげですよー。

最後、強引な終り方!?

まあ、気にせずに・・・。

就活生のみなさまがんばりましょー!!!