NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

今日は・・・・

どうも~~

広報システムの坂本です。

今日は、なんと!!

僕の誕生日だったのです。(^○^)ワーイ

メール送って下さった方ありがとうございますm(_ _)m

まぁ~Eyesメンバーからは一人だったのですが・・・

今日は、自分への誕生日プレゼントということで沢山寝ました。

11時くらいに起こされ、高校の時の先輩が松山に来たので遊んでました。

高校の時の知り合いって大学では誰もいないので、凄い楽しかったです。

今日は休みということで

しっかり休んだので・・・

明日からまたどんどん活動していきたいと思います。

そして本当にやりたいことを見つけ

最後で最高の19歳を過ごしたいと思います。