NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

別の意味で広報

今日は、ありとうどん屋「しらたき」に行ってきました。

*みやもっちのお父さんがやっているうどん屋です。

しらたき2

          

          ・

          ・

          ・

                   

今日がバレンタインデーだということは知っていますよ(´・ω・`)

道すがら、たくさんのカップルがいましたから(´・ω・)

当初は昨日行く予定だったんです。

でも都合がつかなかなくて…

今日に変更したときは、バレンタインデーってことを完全に忘れてました。

だって関係ないし(*`・ω・´*)

っと自虐ネタはここまでに

しらたきのうどん、おいしかったです(。→∀←。)

さばの味噌煮の味付けが丁度良く

定食を食べたのですが、量も調度良かったです。

そして、お手洗いがとてもきれいで良かったですね

特別サービスでオロナミンもらったし♪

白滝 (しらたき )

愛媛県松山市北吉田町1227-14 金比羅神社のすぐ近く!

◆11時~20時まで営業

◆水曜日が定休日です

◆Tel089-971-4928

P.S.

なんだかんだ言ってチョコレートはもらいました (´∀`*)エヘ

昨日!

姉から (つД`)

そして、みやもっちから

モロゾフのチョコレートを(´、ゝ`)