NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Eyes photo 日記 1 byたけした

おはようございまーーす[emoji:i-1] たけしたです。

日に日にあったかくなっている(と思いたい)今日この頃ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

2009年度もあと少し。

Eyesではこそこそと1~3回生がEyes卒業式の準備をしています[emoji:e-235]

そこで、とっても区切りがいいので3月まで、

私が見てきたこれまでのEyesを振り返りたいと思います。

今では学生スタッフも増え、こんな素敵な事務所も構えられてはいますが、

初期には机ひとつで愛workの片隅に居場所をいただいて仕事をしたり、

(私はその当時、愛workスタッフでした!)

オフィス込み具合

ぎゅうぎゅう・・・。

道後のサニーマートそばにあった、通称:おばけやしき事務所で仕事したり、

(夜はほんっとに怖い!叫び声が聞こえてきそうなくらい・・・。キャーー!!!!!)

PICT0012.jpg

この写真の電話BOXの奥の建物が事務所です。

(もと消防学校。立ち入り禁止のあかずの間がいくつかある。)

そんな日々もありましたね。

なかなか現メンバーにもちゃんと伝えれていないので、

写真データも引っ張り出してみなさんと一緒におもしろおかしく

振り返りたいと思います。

コバに負けないようにがんばって更新しまーす♪笑

では次週よりお楽しみに!

たけしたあい