NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

コムズde遊ぼう

本日は、「コムズde遊ぼう」にお手伝いとして参加してきました。

コムズの登録団体がワークショップをしたり、ブースで商品を売ったりしていました。

私は、かものはしプロジェクトの商品や書籍の販売をやりました。

10時から開始だったのに、9時半くらいから他の団体の人が買ってくれたりして、

昼には、ブックカバーが1つしか残ってないという状況・・・

お昼で帰ったので、その後どうなったかは分かりませんが

たぶん大盛況だったのではないかと。

今回、「コムズde遊ぼう」に誘ってくださった本田さん

ありがとうございました。

お土産は、姉とおいしく頂きました。

長谷

P.S.

 今回のイベントで撮ってもらった写真が国連のHPに載るらしいです。

 光栄やら恐縮やら・・・