NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

NPO法人Eyes交流会 ~自分未来会議~

こんにちは!NPO法人Eyes学生スタッフの長谷彰久です。

Eyesで活動を始めて約半年になりました。

本当にEyesでは普段の学生生活では学べないことを学ぶことができてとても自分自身成長できたと思います。

けどメンバーのみなさんにはたくさん迷惑をかけてしまいました。

すみません…

話は変わりますが、学生のみなさん!!!

普段の学生生活をただ毎日こなしていませんか!?

将来やりたいことに向けてしっかりとしたビジョンを持ち

どう学生時代を過ごしていけばいいか考えていますか?

何も考えていない。

何をすればいいかわからない。

そんなあなたにいいお知らせです!!!!!

なんと!!!

2月17日(水) Eyes主催の学生と企業の方の交流会を行います!!

NPO法人Eyes交流会

~自分未来会議~

場所 愛媛県 総合社会福祉会館

4F 視聴覚室

時間 18:30~20:30

ただし、学生の方は17:40までに来てください。

対象者 大学生ならだれでも

*先着30名

申し込みの締め切りは、2月10日となっています。

今回の交流会は少人数制です。

なぜなら、少ない人数で社会人の方と

濃い話をしてもらいたいからです。

社会人サイドには、愛媛で頑張っていらっしゃる

若手社会人の方やベテランの社会人まで来てくれます。

普段の学生生活では話せない方々です。

ぜひ参加して、自分の悩みを相談してアドバイスをいただいたり

社会人の方の仕事に対する姿勢、哲学などを学んでください!!!

自分の可能性を広げるには

まず、一歩を踏み出すことが大切です。

一人ではとても勇気がいりますが

そう思っているのはあなただけではありません。

だから一緒にその一歩を踏み出しましょう!!!

それでは当日会場でお待ちしています。

最後まで読んでいたきありがとうございました。