NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

火曜日は企業開拓がblogを担当…と、いうことでジャンケンで負けた西岡が今週書きます…(TдT)ノ

ちなみに!!!

企業開拓でゎ毎週ジャンケンでblog書く人を決定します!

ミーティング中1番真剣な瞬間…(笑)

でゎ…

あけましておめでとうございます!

企業開拓の西岡です。

今週は2010年第1回目のミーティングの様子!です。

グッダグダでした…(T□T;)

年末からずーっと酒を飲みまくり、眠たさMAXなリーダー宮本…

オレ:起きて!∑( ̄□ ̄;)

2009年の宿題を2010年最初のミーティング中に思い出すアリ…

オレ:今思い出したの!?∑( ̄□ ̄;)

1月5日に企業にNextPowerを持って行く予定を忘れて、1人私服で来ちゃったオレ…

オレ:ごめんなさい!m(_ _)m

大丈夫か?企業開拓!

∑( ̄□ ̄;)

まぁ、議題ゎしっかり話せたから…イィか(;・д・)

そんな感じでやってます。

ただ締めるところはちゃんと締めてますょ!

4回生の宮本・西岡が活動するのは2月いっぱいまで!!(今週決定(^_^;))

最後まで気を引き締めて頑張ります!!

とりあえず!

来週のジャンケンゎ負けねぇ!!笑

皆さん、来週ゎ誰が書くのかお楽しみに♪

以上、西岡でした!