NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

【Next Power裏話】去年の〇〇時に…

私がメインで初めて訪問した企業は、株式会社タカテツです。

場所が西条市だったため、片道1時間半くらいの道のりの車内ではみんなといろんな話をして盛り上がってたのですが…

企業に近付くにつれて、緊張が増してきて一人ですごいテンパってました。。。

窓口の方に挨拶する際、緊張がMAXで…

本来ならば「今日の〇〇時に~さんのインタビューのアポをとっていました~と申しますが」と言わ

ないといけないのに、「去年の〇〇時に…」とまさかの言い間違いw(☆o◎)w!!!

笑うしかなかったです…

窓口の方も笑ってくれたので、良かったです…笑〃

でも……赤面どころじゃなかったです(>_<)

久々にあんな恥ずかしい思いをしました(-_-;)

                                                               菅能摩紀