NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

最近のEyesと広報

9月になっても湿気があってムシムシして管理人は死にそうです。

さて9月に入ってNPチームが取材に向けてバタバタしたり宇和島チームもまた宇和島に取材しに行ったり、学生理事も大阪に昨日から研修に言ってます。

4大学のインターン生もインターンシップ生に取材して原稿書いてあわただしい様子です。

さて広報部は、事務的でインドアな仕事メインなのでまったりこうしてブログを書いております。

出不精で動けない私にはぴったりだわ☆

で最近思うこと

広報という仕事は無くてもいいけどあったら便利で楽しくなるものです。

長谷君はEyesメンバーのアカウントを作成して連絡を取りやすくしてくれてます。

そしてブログも無いよりあった方が楽しいものです。

しかし広報という仕事は主役になれない仕事ですな。

主役を引き立たせる陰的な感じと思われ。

といわけで、これからEyesのことをグログを通して伝えることができたらと思います。

         

                                          つじたぴよぴよなおえ