NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

食事会~!

こんばんは!

企業開拓チーム西岡です。一応NPチームにも所属してます。

今日はブログを宮本リーダーから任されたので、少し書かせてもらいます(^^ゞ

知ってる人が多いでしょうが、7月29日12時30分からランチ会がありました♪

皆でお昼を食べながら今まであまり話したことのない人達とお話しするのはメチャ・楽しかったです♪ あと、最近Eyesメンバーは新メンバーが増え、楽しい反面、誰が誰だか…分かりません。。。(・_・;)

皆に名前を覚えてもらう為にも!Eyes全体の集まりとかに参加しよー!!o(^-^)o

テストは大事だけどね…(´Д`)

ちなみに…写真は宮本くんが食べることができなかったパフェを美味しく頂いている長谷くんと在末くんです♪(^◇

食事会