NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Eyesメンバー急増

ハセ@広報システム係り

最近、Eyesメンバーが急増しています。

Eyesでは、情報共有・効率化のためGoogleなどを活用しています。

そこで、最近は、新メンバーのアカウント作成などをしています。

今週だけで3人。

先週は2人。

多くの学生がEyesメンバーになってくれるのはありがたいことです。

ただ、最近メンバーになった学生は全員女の子です。

Eyesはもともと女の子が多く、

しかも、草食系男子が多いと言われていました。

現在、女の子20人、男の子8人です。

こういうのを問題視するあたりが自分が草食系と言われる所以かなと思います。

何はともあれ、自分の役割を1つ1つこなしていくのが大事なのかなと思います。