NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

今日は僕がブログ担当ということで。

どうも。アイズ学生理事宮本です。

今日は企業開拓として、松山大学でとある社長さんにアイズの紹介をしてきました。

アイズは会員費として法人から会費を頂いているんですが、今日の社長さんから良い話を聞けました。

それは、人にお金を出してもらうには、ビジョンとプランと具体性が必要だというお話でした。

どっかで聞いたことあったような気がしたけどすっかり忘れていた言葉。

そして改めてもっと勉強しなくてはいけない。と気を引き締められる言葉でした。

こういう色んな人の話を沢山聞けるから企業開拓は面白い!

これからも頑張るぞー!(^0^)/お~