NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

美味しいアイスティの作り方♪

5月19日の火曜日。Eyes事務所にて

私は長谷君とHPのこれから~を話してました。

そしていまいちテンションの上がらない私に愛さんが

「アイスティを作ろう!」

とはちゃめちゃな提案をしてきました。

で画像がこれ・・・

090519_1348~0001

何を思ったのか愛さん、煮出し用の茶葉を常温の水に投入しました。

私「愛さーん!これ絶対無理ですよ」

愛さん「そんなんやってみな分からんやろ!!!!とりあえず混ぜて!!」

090519_1350~0001

宮本さん混ぜる

そして試飲!

それはアップルティのほのかなフレーバーだけがしました

その後日東紅茶のパックも入れ、カオス状態。

まだEyes歴が浅い長谷君は(私と3ヶ月ぐらいしか変わらないけど)「なんちゅー団体や!!」って思ったに違いないです。

くわばらくわばら