NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

明日は・・・

どもども!Eyes理事の宮本です。

明日僕は県庁にいってきます!何しにいくのかですって?・・・そうです!

冷やかしです!!

うそです!!

本当は愛媛県庁との協働事業報告会があります。

んでEyesが作りました企業紹介冊子「Next Power」も愛媛県庁と協働した事業だったのでその成果を発表しなくてはならないんですね。

発表するのが僕というわけです。

さぁ!この日のために作りました発表用データと発表用原稿をひっさげて県庁に殴り込みじゃー!

うおおお!ドドドドド・・・(殴りこみの音) はい。ではがんばってきまーす(^0^)/

以上5月8日もブログ担当だったにもかかわらず思いっきり忘れてた宮本でした笑

管理人より一言

殴りこみ頑張ってください