NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

新歓でした

2009年。4月17日昼下がりごろ、プラットでEyesの新歓がありましたー

今回は座談形式ということで和やかな雰囲気で始まりました。

web用Eyes新歓1

web用Eyes新歓2

そのごは事業部ごとの説明です。

会計チーム語ります。

web用Eyes新歓3

おしゃれ番長こばっさんの宇和島事業!

web用Eyes新歓5

NextPowerの宮本さん、桑原さんです。

web用Eyes新歓4

TVRのハセ君です。

わたしは一回生の女の子と話ました。

3つ下の子でかわいい子でしたよ^^目がキラキラしてて目標も持っており眩しいの何のって・・・

私も18歳の時に戻って1、2回生の時をもっと充実させたいと思いつつ、前に進むべしと思いました。

以上辻田でした♪