NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

女は女に生まれるのではない、女になるのだ

デザインチームの辻田です。

ここに登場するのもEyesの事務所に登場するのも久々です。

一月の半ばから引きこもってたので、申し訳ないです。

最近事務所に行ったら史さん、愛すわんから「お花がないよー」と言われました。

まえ~のブログに素敵サロンにするとか書いておきながらサボってしまい※☆@!(言葉にならない)

そのうちに花を持っていきますから、しばしお待ちを~

さてさて1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとありますように、年が明けてからはあっちゅうまですね。そして3月といえば卒業シーズンです。

大学生がいてのEyesでも先輩たちが巣立っていきます。

そしてEyesでも卒業式があります☆

私はあまり役にたってはいませんが、卒業式の準備のお手伝いをさせてもらってます。

(キャナさん、彩ちゃん、力不足ですまんよ)

今まで何回か卒業式に出たけど、大学の卒業式が最後なんだなと思うと少し感慨深くなりますね。

さて最後に花を載せて締めくくりましょう。

Eyes.jpg

ブログが一気に華やかになりましたね(笑)

ちなみに、かすみ草大好きです♪

では、テストが残っている学生の方頑張ってください☆

タイトルは思いつかなかったので、フランスの哲学者の名言にしました。

哲学・・・おもしろいよ!