NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

古財でインターンシップ

こんにちは[emoji:i-1]

昨日は雨の中,お椿さんに行って

就職先の商売繁盛をお願いしてきた二宮です[emoji:e-257]

2年前の今頃,私は6ヶ月のインターンシップに終止符を打ちました。

というのも私がインターンシップをしたのは住宅会社[emoji:e-112]

でも,ちょっと違うのは「古財」を使ったアンティークだけど

かなりおしゃれなお家を作っているところ[emoji:e-69]

愛媛に住む人には是非ともそのお家を建ててほしぃですね[emoji:e-51]

詳しくはこちらを↓

http://www.k-aimoku.co.jp/vintage/

で,私は6ヶ月間やってきたわけなんですが・・・成長しましたよ!!

その当時の私は何も考えずに行動してたので

広い視野と考えるクセが身につきました!

他にもイロイロとね♪

でも,会社には何も成果を残せなかったわけです。

不完全燃焼です。

しかし,そのおかげで私は再び挑戦の場所を求め

Eyesでスタッフをさせてもったり

現在も『内定者だらけの就活応援フェア』という

イベントを作ったりしてます。

インターンがあったからこそ,今度こそ本気で

完全燃焼する!という思いがわいてきました!

だから私にとってインターンは失敗ではなく

成功へのステップなのです☆

皆さんも成功へのステップとして挑戦してみてください!