NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

日曜日と言えばバトン♪

ども~!!下地兄さんから日曜日のブログバトンをしかと受け止めた宮本勇康です~!

僕は松山大学生の3年生なんですが、そろそろテストも始まりだしておたおたしています♪

皆さんは大丈夫ですか~?おたおたしてないですか?

ところで僕はアイズに月5回くらいしか顔を出さないので「宮本?誰だよ」とか思われそうですね。これでも割と古株(笑)なんですよ(^_^;)

というか最近アイズ行ってないなぁ・・・(>_<)

バトン受けたのはいいもののネタがないのですね~。どうしましょ~。

え~、皆さんNextPowerは知ってますか?僕は知っています(笑)

もうすぐですね♪どんな形で返ってくるのかとても楽しみです!

僕はNextPowerの製作に携われて本当に良かったです!

企業開拓や取材をやり切ったことはとても自信になりました。アイズの皆さんに助けてもらいながら過ごした時間は僕の財産です(T_T)

この場をお借りして皆さんに御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!

さてそろそろ僕の文才では間が持たなくなってきたので(早っ)バトンタッチです。次のバトンは同じくNextPower製作で仲間として一緒に頑張った桑原君にお願いしようかな♪

桑原君、出番でっせー!後よろしく(o^-')b