NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

ハイサイ

ハイサイみなさん元気ですか~??

沖縄のゆうじからバトンをうけとった沖縄の下地敏朗で~す

毎週日曜のブログ。これいいですね~

みんなのことが知れる感じで、eyes仲間ってかんじになりますね。最高ですね~[s:18270]

今日は僕東京にいます。就活できちゃいました。合同説明会があって、230社ぐらい会社がきてて、そこに約5000人の就活生がきてたわけですよ。

規模がでかい!!

そこで僕が感じたことを書いていこうと思います。

東京の学生は意識が高いと聞いていて、どんなもんだ?ってワクワクしてたら、東京の学生も愛媛の学生もそこまでは、かわらなかったかな??って感じです。

要は自分次第でどうにでもなっちゃいそうですよ(^^)

会社の説明も、元気に話す人、小さな声で話す人、たんたんと話すひと、それぞれいました。たんたんと会社の説明されてる方、会社のアピールを上手話してくれる方、会社のイメージをうまく使い皆を引き込んでくれた方。

たくさん思いの伝え方の勉強させていただきました(^0^)/

見るとこズレちゃってました(゚.゚)

東京はやっぱ最高ですね!!東京での生活のイメージも楽しくなって来ちゃってます。

今から15時間かけてバスで帰りマース(^0^)/いっぱい時間があるので有意義な時間をつかっちゃいます[s:18270]

来週は宮本君にバトンをおくります(^^)よろしくね[s:20309]