NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

☆デザインチーム☆

デザインチームですプルプルハート

水曜日は会計とデザインが交代かつ気まぐれに綴ります。

ちなみに今日のブログは松山東雲女子大学3回生の辻田が担当しています^ω^

デザインはもう一人愛大の宇田がいますが、後々彼女にも書いてもらいましょう☆

デザインチームは4大学のインターンの延長で活動しております。

主にこんなことしてきました。

Eyesのホームページの移行作業

Eyesのおnewパンフ企画・作成

あと辻田はEyesのお花係もしています。

学校で華道草月クラブに入っていまして、お花が余るので事務所に飾らせてもらっているのです。(あつかましくてスミマセン、史さん、愛すわんjumee☆shy1だけどこれからも飾らせてもらいます。そしてEyesを素敵空間なサロンにしますね☆)

ちなみに辻田はこんな感じで花を生けます。

1115tn2.jpg

一気にこのブログが華やかなになりましたね(笑)

Eyesは少々サークル的な雰囲気ですが、いろいろな大学生がいて楽しいですよBrilliant今日も午前中Eyesの事務所でホームページをちょこちょこお直ししてきました。

それでは2009年が皆様にとっていい年になりますよーに☆☆

ごきげんよう