NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

全国からのお客様

金曜→月曜担当になりました。ヨコヤマです

先週のEyesは、全国からお客さんを迎えてましたよ。

チャレンジ・コミュニティ・プロジェクトの代表者が集まる会議が松山で開かれたのです

CPキャンプ

未来を語り合う重要な会議だったんですが、学生メンバーのみんなが議事録などしっかり担ってくれたので、円滑に話し合いができました

東京ベンチャー留学で刺激を受けた人に再会できて、興奮気味のメンバーもいたしね

会議とはいえ、せっかく全国から遠く愛媛まで来てくれたのだから、楽しんで帰ってもらおうと、

道後温泉松山城坂の上の雲ミュージアム、鯛めししまなみ海道などを案内しました。

松山城ロープウェイにサンタさんがいました[emoji:e-234]

松山城

最後には、Eyes事務所にて、Eyesの未来会議。

大学生が主体的に運営している、今のEyesを大切にして、

これからもメンバーと進んでいきたいなぁと思えたのでした